インナーサイレンサーが格安 2017年度 マフラーサイレンサーマフラーの購入ならココのお店!インナーサイレンサーが訳あり価格並みに激安 | インナーバッフル

星−1分は留め具のボルト穴が2箇所欲しいですね。抜群の消音効果です。保険としてビビリ音対策テープのセットで購入したのですが早速装着してみた結果!ビックリするぐらいドンピシャでした。

1月13日 オススメ商品♪

2017年01月13日 ランキング上位商品↑

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取り付けるとノーマルとほぼ同等レベルまでになり大変満足しています。そのままだと目立つので!つや消しブラックで耐熱塗装しました。マフラーのサイズにピッタリで!ビビリ音対策テープで取付状態もバッチリでした。更にわかりやすいのはアクセルを踏んだとき凄く静かになった印象でした。大変満足しております。今後車種変更時にはリピしたいと思います。消音効果は抜群で!ノーマルマフラーぐらいに静かになりました。音量に関しては確実に下がっていますし!音質も不快な音が消えました。ジャストサイズで無い場合、テープを巻いてから留めると水平にはなりません。TMAX500用スパトラ543USフルパワーにつけました。テープをくり抜きワッシャーなどを使えばいいんですが面倒くさい。 しかし!社外品のマフラーのサイレンサーを取外すのに苦労しました。私はBE5用に購入しました。スポーツマフラー付きのS15に乗っているのですが家族から車の騒音が五月蠅いとの苦情がうるさいのでどうせなら消音効果が高そうなモノをという事で同種のインナーサイレンサーの中でも少々高価な当該商品を購入致しました車検も通過するぐらいなので、私個人としては、もともと車が五月蠅いと思っていないせいかもしれませんが、当該商品を取り付けましたが、体感的にはあまり音の変化がよくわかりませんひょっとした1割くらい音が小さくなったのかも?レヴューをみる限り爆音の車程、効果が著しいのかもしれませんね住宅地で、マフラーの爆音が気になり購入しました。自分としてはうるさいと言う家族の方がうるさいですが・・・(笑仕方なく購入し取り付けましたがアイドリング時の低音は残りますが回転を上げるとエンジン音の方がうるさいくらいです。あと引っこ抜き棒も一緒に購入しようとしましたが2500円は高すぎです。つけが甘かったのか!!どこかで落っことしてしまいました(ノД`)・゜・。気持ち振動も小さくなった気がします。パイプ部分を60mmカットしてグラスウールの干渉部分をカットしてなんとかおさまりました。結局ビビリ音対策テープは使わずにあっという間に装着完了。黒バージョンがあるといいですね。総合的には満足していますが、パッケージを簡素化してもう少し安価で提供していただければ最高だなと思います。通勤用なので高回転は殺してでも、ふんずまり無く低速のトルクアップとなにより車検も問題ないレベルになりました。簡単な2点溶接でもしてあれば取付がかなり楽になるので。アイシスに取り付けしました。社外マフラーのパワーゲッター用で探していました。他社で安い商品もありましたが、コメント等を読ませて頂いてサイレンサーに力が入っているなと思い、高価でしたが購入いたしました。パイプ2本を互い違いにして吸音材を通す構造にするともっと効果が出そうです。マフラー音としてはとても静かになりました!GEフィットのノブレッセ左右出しマフラーに使用しました。もうすぐアパート暮らしになるので音のうるさいシルビアにつけさせていただきました。社外マフラーの車検用に購入しましたが予想以上に消音効果があり!特に車検でどうこう言われることがなく!よかったです。取付は簡単で!2〜3分で取付出来ます。排気は外周に広がっていくので!一度ウールにあててから管を通り!管の中盤で更にウールに吸収させるわけですね。ボルト周辺のパンチを少なくしM8ぐらいのある程度太いボルトに変更していただきたいです。ありがとうございました。今回私のマフラーは直管状態だったので苦労しましたが!普通の社外ストリート用マフラーならこれ一つでかなり静かになると思います。90Φ部分にはM5ボルトの頭が通るように10mmの穴を、60Φ部分にはM5ボルトが通るように5mmの穴を明ける必要があり大変でしたが、結果ボルトの頭が隠れる事でスッキリと違和感なく取り付けが出来たので良かったかなと思います。限られた長さのバイク用サイレンサー内に4つのインナーをねじ込むには、全長が短いインナーが必要になってきます。もうすこし勉強していただきたいです。ナットを内側に溶接して欲しいです。注文してから発送が迅速でした。500円ぐらいで自作しました。(費用も掛かりました1万内)取付に、マフラーカッターを切落したため、見た目がイマイチです。価格が高めなのが難点ですが、どのくらい持つかによりますが購入の価値はあるでしょう。また見栄えも気になりません。タイプ60で径は合ってましたが、マフラーエンドが曲がっている為加工が必要でした。マフラーの中心から直でサイレンサーパイプを通過するので消音効果が少ないようです。取り付けしてみた感想ですが!固定ボルトの穴明け!ビビリ音対策のテープを巻いてマフラーの中に入れ込んで作業完了です。ディーラーに確認したのですがこの車種は音量が落ちにくいためノーマルに変えた方がいいと言われワラをもつかむ思いで購入しました。この商品は理想の短さで!かつ非常に考えられてると思いました。がサイレンサー固定用のボルトが予想以上に小さくM4ぐらいなので耐久度が心配です。アイドリング音も凄く静かになりました。メインパイプ50Φに出口が60Φ、その上から90Φのテールパイプが溶接されているという二重構造の為、60Φ部分に取り付けるか90Φ部分に取り付けるか悩みましたが、サイレンサーの加工が最小限で済む60Φ用を購入して取り付けました。デイトナやキジマの汎用サイレンサーは全長が長すぎで作りが原始的なので消音効果は低く使い物にならない。もう少し!走ってみてどのようになるか!様子をみてみます。肝心の爆音は多少!少なくなった程度でした。次はウールの交換時に注文させていただきます!パワーゲッターに使用。街中を走ると!ご近所さまより車が来たなと思われていましたがたぶん!これで分からないと思います。わたくしの想像通りのサウンドとなってくれました。タナベ製のMEDALION G-FORADAN RWT634LEを付けていましたが、徐々に爆音カーになってきましたので、元のマフラーに戻そうかと迷った時にサイレンサーの事を思い出し、検索していた所、この商品にたどり着きました。加工前提の部品に化粧箱は必要ないですし、段ボールにエアパッキンで包んだ商品が入っていれば充分です。このマフラーはほぼ直管で超爆音なので、もっと消音サイレンサーだけでは超爆音→爆音位にしかなりませんが、他にバッフルや排気干渉型サイレンサーを3個併用することで、アイドル50dbになりました。ジムニー(JB23)にSUXON製のマフラーを装着していますが、経年劣化からか以前より音が大きくなった感じがして気になっていたので、こちらの商品を購入しました。左右出しの為!2個購入しましたが片方パイプとフランジの溶接部で角度がついてしまっていたので!このお値段ならもう少し精度を高めていただきたいところです。取り付け後!アイドリングはあまり変わってないかなと思いましたが少し走ってみたところ前より静かになっていて効果は満足しています。しかし、回転数を上げるとそれなりの音はします。前回の車検でギリギリセーフだったのでこのままでは今回の車検は通らない可能性大だったのでいろいろ探してみた結果この商品にたどり着きました。エキパイ側の管にはパンチングが無いのも大きな特徴だと思いました。音の消音効果は抜群でかなり静かになるのでもう一度注文させて頂いております(o^^o)届くのが待ち遠しいです*\(^o^)/*思った以上に消音してくれました。乗り味は!高回転域の糞詰まり感が多少あるものの!それ以上に低〜中回転域が乗りやすくなり驚きました。HR34スカイライン5ZIGEN マフラーに取り付けました取り付け前には100dB越える位でしたが95dBまで下がりました見た目も良い感じです少し上に隙間が2mmない位開きました車検が来るので購入してみました。消音効果についてですが!昔のノーマルのマフラーを思い出す音となり静かです。自分自身は好きでマフラー交換をしているので音も気にならないのですが家族や両親を乗せた時に必ずうるさいと言われます。深夜の帰宅もこれで安心です。マフラーの口径が大きく!店売りのものでは中々適合するものがないのでこちらを購入石綿の部分を6mmほどカットして!取り付け穴にフィットするようにしました。ただ!静かすぎるので!時々!消音剤を取外して使用しています。 それでも!それなりに消音効果があります。。ビビリ音対策テープも購入しましたが、テープを貼ると入らないのでとりあえずそのまま使用しています。ありがとうございました。